人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHナーサリーの子ども達や園の様子を紹介いたします。
by hatakemayasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新年度を迎えて

子供たちは新しい教室へ移動をしました!そろそろなれたかな?日差しが柔らかくなってきてお散歩や園庭遊びなど、外での活動が増え毎日がにぎやかです!屋上園庭のプランターに、ぴかぴか組さんの子供たちにお手伝いをしてもらいお花を植えたいと思っています。そろそろ準備しないと間に合わない!!がんばります。ブログ更新の出足が今年度も遅くなっていますが、少しでも多くアップできるようにがんばります!そして、やっと新年度にあわせて3Fの子供たち用の下駄箱を作り終えました!素人の制作ですが、子供たちへの愛情はとびっきり抜群です。
新年度を迎えて_f0165190_18545734.gif

by hatakemayasan | 2009-04-11 19:03
<< カブトムシ飼育 お別れ会開催 さみしい気持ち >>