人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHナーサリーの子ども達や園の様子を紹介いたします。
by hatakemayasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新メニュー登場

今日は、こどもの日です。このブログを公開してもう一年が過ぎようとしています。確かはじめの頃にこどもの日のメニューを紹介した記憶がありますが(さかのぼれば分かりますが?)今年も、こどもの日特別メニュー「こいのぼりオムライス」でした。ケチャップライスではなく野菜ジュースピラフを卵で包んでいます。とても美味しくいただきましたよ!見た目もかわいくできています。さすがです!
新メニュー登場_f0165190_16383539.gif
今日のおやつもこだわっています。こいのぼりに!好きなんですね、子ども達も?栄養士の先生も?こいのぼりが・・・。

新メニュー登場_f0165190_16532876.gif

by hatakemayasan | 2009-05-05 17:10
<< お休みの間に 屋上園庭補修 >>