人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHナーサリーの子ども達や園の様子を紹介いたします。
by hatakemayasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


子どもたちのまねして水遊び?

本日の子どもたちは午前中水遊びをしていました。うらやましいなーと思いながら屋上農園に水をまいてました。イチゴが10個ぐらい出来てました。2回目の二十日大根はなんか失敗かな!!うまく間引きが出来なかったせいか、いまいち大きくなりません。農業は難しい何やってもまだまだな新米用務員です...?給食を食べて元気をつけて午後は3F保育室と更衣室のエアコンフィルター掃除といいながら水遊びをしました。いくつになっても水遊びは楽しいですね...
子どもたちのまねして水遊び?_f0165190_1572024.gif

by hatakemayasan | 2008-07-13 15:07
<< 今日は耳鼻科検診でした。 あっという間のおやつ時間 >>